見出し画像

Bibbidi-Bobbidi-Booの魔法

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

シンデレラにはなれないお話です。

夕方のマジックアワーにて

とてもロマンティックな夕焼け空でした。
「きれいだね〜」
なんて言いながら、3姉妹と一緒に歩いていると、


Salagadoola
mechicka boola
bibbidi-bobbidi-boo

優しいオルゴール調の音で、
シンデレラの
「ビビディ・バビディ・ブー」
が聴こえてきました。

「いいね〜」
と長女りりこと二女ももこ。

すると三女ななこが


1月は
正月で
酒が飲めるぞ〜
飲める飲める飲めるぞ〜
飲める飲めるぞ〜

「…」

「親の顔が見てみたいよね」
「それな」
とりりことももこ。

失礼しました…
三女ななこのせいで、シンデレラにはなれないようです(笑)育て方間違った😊



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?