見出し画像

幸せになりたいから四つ葉のクローバーを探す

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

四つ葉のクローバーを探したお話です。

クローバーがいっぱい

クローバー群生地を見つけると、四つ葉のクローバーを探したくなります。
長女が小さい頃はいつも探していましたが、なかなか見つかりません。どうやったら探せるのかな〜

クローバーモチーフも好き

四つ葉のクローバーが探せないので、そのモチーフのものが少しずつ集まってきました。刺繍が選べるものがあったら、クローバーにしています。

瞬時に見つけるAちゃん

長女のスポーツのお友だちで、クローバーエリアに行くとすぐに「ハイ」って見つけることができる子がいました!まるでマジック!私たちは見つけられることができずに、いつもAちゃんから四つ葉のクローバーのお裾分けをいただいていました。

幸せになりたいから

四つ葉のクローバーを見つけることができない私たち。明日行くグラウンドにクローバー群生地があったら、本気で探してみようかな?メガネいるかな?(笑)

いつかAちゃんみたいに誰かの分までクローバーを見つけて幸せのお裾分けをしてみたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?