見出し画像

手作りのフォンダンショコラ

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

友チョコのお返しのお話です。

バレンタインデーも忙しいけれど

ホワイトデーには、友チョコのお返したちが盛りだくさんで、美味しいスイーツに囲まれた日々を送ることができます。

手作りして配ったバレンタインのスノーボールのお返しだからと、手作りしてお返ししてくれる子も多数です。

シフォンにフォンダンに琥珀糖に

手作りで1番嬉しいのは、ママ友のシフォンケーキ。長女りりこは
「これ以上うまいものはない」
とか言って、もぐもぐ(笑)

二女ももこのお友だちはフォンダンショコラを、三女ななこのお友だちは琥珀糖をくれました。

フォンダンショコラ、美味しそうだったな〜!チョコ好きのももこは、ママに味見させてくれませんでした!

ピンポンラッシュ

3月14日はたくさんのお友だちがおいしいお菓子を持って来てくれました。それは15日も続き、嬉しい悲鳴です!
ダイエットはまた今度にして、ありがたく、おいしくいただきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?