見出し画像

四姉妹のスニーカー

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

三姉妹と私で、お揃いのスニーカーを履いたお話です。

家族でお揃いのスニーカーを

念願のお揃いスニーカーが届きました!
箱を開けてそれぞれ試着してみると、サイズは全員バッチリ!四姉妹でお出かけが楽しみです。
‥‥私も入れて四姉妹と言い張るのは、アラフィフおばさんの図々しさですね(笑)

玄関に並べてみたら

スニーカーを4足、玄関に並べてみたら、
あれ?
どれが誰のかわからない(笑)
三女のスニーカーだけキッズサイズなのですぐわかるのですが、私・長女・二女のスニーカーはどうみても同じくみえます!
毎回タグでサイズを確認しないといけなくなりました。面倒!(笑)

「行ってきます!」×3

毎朝の送り出し。大体同時刻に登校する三姉妹です。
同じスニーカーを履いて出かける姿は、かわいいなと思います。
「いってらっしゃい〜」
と手を振って、今日も送り出し任務完了です!

仕事にスニーカーで行こう!

今日は朝から歩き回る仕事なので、私もお揃いの新しいスニーカーで行こう!
と、張り切って玄関に行くと、
あれ?
なんか大きくない?

私より足の大きな長女が、私のサイズのスニーカーを履いていった模様。。。
うーん。
長女のスニーカーじゃ大きくて脱げそう。
諦めよう(笑)

今日は前からあるローテクスニーカーでお仕事頑張りました。

お揃いスニーカーで行った三姉妹の
「ただいま〜」×3を待ちたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?