見出し画像

私は蚊に刺されない。悪い虫も寄ってこないってこと?

三姉妹のシングルマザー、ゆりこです。

良いのか悪いのか、蚊に刺されない私のお話です。

生き霊は憑くのに、蚊は寄ってこない

雨が降った後の公園や、水辺に遊びに行くと、子どもたちはめちゃめちゃ蚊に刺されます。屋外に行く時は、三姉妹のために虫よけスプレーや虫よけブレスレットをしたり、刺された後のお薬をバッグに持参して行きます。

私は前回書いたように、生き霊には取り憑かれたのに、蚊も、悪い虫も寄ってきません。

単純に血が悪いのでしょうか?

私は結構な貧血なのですが、そういう理由で蚊に刺されないのでしょうか。
血液の質が悪いと言われているようで、ちょっとイヤなのですが・・・
私の母も蚊に刺されないタイプだったので、蚊に刺されない家系かもしれません。

歓迎するわけではないけど、悪い虫くらい寄ってきて欲しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?