見出し画像

DAY46: お、キターーー!ー!!を分かち合うの嬉し♡

こんにちわ、きくちゆりです。

ここで記録している染めの手法を"エコプリント"や"バンドルダイ"と言うのですが。

このバンドルダイの実験は、だいたい家で1人でやります。

けれど、今回は、みんなと共にdye!しました。

新しい試みを織り交ぜてやるので、結果を見るのが、とてもワクワク♪♪

野外で風が吹く中、花びらとか飛んでってっちゃって、アワワ〜!とかなりながらも、やるのがテンションあがる!

上の写真2つは、

こうなって、

この次の!!↓↓
染める前の写真がないのだけれど、
こないだ学んだ背景も一緒に染めるやり方↓
初めての試み↓

念願の!!! 背景に色つきーーー♡
できたーーー♪

これをオープンした時、みんなで、
おーーーーー!!!!

ってなったのが、いつもの1人実験と違って、嬉しいなぁ〜と。。♪

励ましあったり、
それぞれのチャンスや変化を喜びあったり、
他にもとても楽しみな事があって、
自分の事のようにドキドキワクワクしている。
その感覚が豊かだな〜って思うこの頃。


それぞれに、自分の世界を深めて、
また喜び合いましょう〜^ ^!

お幸せに〜♡


そして、
染めてみたいアイデアが次々と出てくる!!
全部やろう〜!

本日もお読みくださり、ありがとうございました!

dye!dye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?