見出し画像

バンドルダイに使える春の植物

こんにちわ! きくちゆり です!

もう、梅雨も明け、めっちゃ真夏!なのですが、
今年の春に使った植物で、使えた植物をご紹介♡

名前も忘れたものもあって、、
写真だけになっちゃうのもありますが、

是非♪ ご参考に♡

芍薬、ヨモギ、アメリカフウロ、ローズマリー
ゼラニウムも少しついたけど、アメリカフウロってやつ(真ん中)がハッキリしすぎて、嬉しかった♡
あと、友達がくれたこちら♡ 名前忘れちゃった!!
よく染まりました☆    前に似たようなテクスチャーのものが染まったので、期待したら。。。やはり♡
Nさん宅のお庭の植物を頂いたりして染めたのも、よく染まりました!


めっきり、noteを更新してないので、
自分の昔すぎる記事に違和感とかめちゃあるのですが、
また更新していきますね^_^!!!


本日もお読みくださり、ありがとうございました♪




\\\\\\\\\\\\\

きくちゆり

profile

刺繍や革でモノヅクリをしていますが、
2020年より、染め(草木染め&バンドルダイ) にハマり、日々実験してます。
合わせてアンダーウェア作りにも挑戦中。

染めとアンダーウェア作りを、
こちらのnoteに記録しております。

自然豊かな高知県在住。
京都生まれ、兵庫県西宮市育ち。



FB
https://www.facebook.com/haibi.haibi

https://www.facebook.com/yuriko.maruyama

IGやってます
https://instagram.com/haibi_textilework


普段のモノヅクリも活動中です

https://haibi.official.ec/


LINE @ お友達追加是非♡

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=853mwxsd

https://lin.ee/YtDgt4M



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?