見出し画像

多幸感アゲアゲキャンペーン!


こんにちわ!きくちゆりです。

最近、イベント出店に向けて、ショーツを準備しております。

ゆっくり進めてしまうのか、、
気づけばあっという間に日にちが経っていて、
結構焦ってる〜〜!!!

それについては、また書こう〜!!


(なんだか、やりたい事がありすぎて。。妄想と現実のギャップがまだまだあるの。。ちょっとここ、少し掘り下げて自分を見直したいところ。。。)

さてさて、そんな中、
多幸感アゲアゲキャンペーン実施中です。

ちょっとした誰でもできる習慣を取り入れてみてます◎

それが結構良くて、オススメです!


お布団に入って、
"今日あった嬉しかった事"を3つ言う


夫が起きてたら、聞いてもらうし、
夫にも言わせる◎


そしたら、なんか、
安心した気持ちで寝れるし、

次の日の日中、なんだか基本的に気分が良い◎

ちょっとイラっとする事あっても、
すぐに機嫌がなおってる〜!!

って発見したのです👏👏わーい👏


インナーピース🧘‍♂️✌️🧘‍♀️


大人も、子供も、
これは習慣にしたら、絶対よいと思う👍👍
オススメ〜!!!


私は、夜ふかし体質だったこともあり、
だいたいは布団の中で寝る前に、
いらぬ心配ばかりして、
訳もなく心が締め付けられるような想いで
眠りに入る事が多かったのです。

勿論、寝起きも、
訳もなく 切ない。。

なんか、辛いよね〜〜


昔は、
このような寝る前に嬉しかった事を書き出してみるとか。。
試してみるが。。それでも、
夜中の心配マインドの方が大きくて、
すぐにそちらへ引っ張られていたけれど、

少しづつ、少しづつ、
思い出しては、やっていたら、
最近、バチっと習慣になって、
やっとその良さを実感しています♡

だから、だから、
すごいオススメ♡

くだらない。。!
って思っちゃってる人ほど、
また忘れても良いから、
試してみてね!!



✺✺✺


道の駅で
5本で¥270のアネモネ😳!!
高知ですねえ

そして、アネモネの花びらって、
開き出した頃、
日中開いていて夜は閉じているの〜!
初めて見た〜👏👏
暖房などの気温の差の影響かな??


まだ花が開いていない状態の時に家に持ち帰ったので、そんな姿も楽しめた👍


そして、アネモネの全員集合は
なんかちょっと怖いとも思った。。


そんな、3月のはじまり◎

本日も、お読みくださり、
ありがとうございました♡

dye!dye!!



\\\\\\\\\\\\\

きくちゆり

profile

刺繍や革でモノヅクリをしていますが、
2020年より、染め(草木染め&バンドルダイ) にハマり、日々実験してます。
合わせてアンダーウェア作りにも挑戦中。

染めとアンダーウェア作りを、
こちらのnoteに記録しております。

自然豊かな高知県在住。
京都生まれ、兵庫県西宮市育ち。



FB
https://www.facebook.com/haibi.haibi

IGやってます
https://instagram.com/haibi_textilework


普段のモノヅクリも活動中です

https://haibi.official.ec/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?