見出し画像

DAY47:新月の日のブラ作り●

こんにちわ! きくちゆりです!!

最近染めばかりで、アンダーウェア作ってなかった!

なので、久しぶりにブラ作り!

最後に作った時は、確か、全然上手くいかなくて、気分滅入っていたんだっけな。

なんでだろうか、今回も、
ちょっとヨッコラショ感。。。

多分ね。。

上手に出来ないからだね。w

今回は、オーガニックコットンのゴムを入手したので、ちょっとワクワクしながら作ってみた♪

ゴムまでオーガニックコットンだとか嬉しいね♪

ほんと、手作り感が抜けない〜。。w

ほんで、中学生の下着みたいww

とりあえず、ドライフラワーと一緒に撮影するという技を覚えた!!

そして、摘みたての花と撮影するという技も覚えた↓

本気でアンダーウェア作りたいなら、もう誰かにお願いした方がいいんじゃないかと、冷静に思う!

けど、自分でも作りたいからまた縫っているのでしょう。

アンダーウェアにバンドル染めを使うのもいいけど、白が背景なのが、やっぱり、色が抜けてきた時に、なんかな〜?ってなる。

だから、ベースの色も、色があるのがいいなぁ〜って思ったりもしてます。

近いうちに、出来上がった子たちを普通に草木染めしよう♪♪ と思います。

どんな色にしようかな〜♪


。。。

今回の新月は、なんとなく気持ちがダウン◎

いつも楽しそうだね!!!!とか言ってもらえる事多いけど、その分ズドーーーン!ってゾンビみたいな時も多いです。w

良くないのかな〜?って思ってたけど、

だいたい、そんな人が殆どだって最近知ってきた!w

だから、気分に浮き沈みがあるのは、みんな同じだね◎ よかった、よかった。w

そんなのない人は、それは、ホントいいですね♪

"希望に満ち溢れている時もあれば、絶望感に苛まれるときもあります" って

私の好きな、某オンナ社長がそんな事呟いていたので、あぁこんな方でもそうなのか〜ってw

ちょっとホッとした覚えがある。

どんな気分とも上手く付き合って、浮き沈みの波に乗っちゃえば良きかな^ ^!

今年は、気分が軽くなる事が多いので、ダウンしてる時も前ほど辛くない気もします。 捉え方が慣れてきたのもあるかも。

なにせ、そんな時は、抜けきって、いききって、顔を思い出すだけで笑えちゃう友達とかを思い浮かべて、勝手に上がっていきます。w

ほんと、存在に感謝だし!w 自分がどれだけ自分の事ばかり考えていたのかとハッとするわ。w

そんなんで、いいんですね^ ^

なんか、長々となったけど、
本日も、お読みくださり、ありがとうございます!^ ^

dye!dye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?