見出し画像

DAY30: すぐ無くすヤル気!

こんにちわ! きくちゆりです!

雑誌GINZAでランジェリー特集してた♪

着心地よさそうで、素敵な感じのブランドが〜!

使ってみたいの沢山やん♡♡

ここ10年で日本のランジェリーブランドってめちゃ増えているみたいですね〜!!

しかも、ここ数年で出てきてるらしい、"ボタニカルダイ"っていう染め方をやっているブランドがチラホラ。

ボタニカルダイって、日本の研究者 菱川さんという方が開発した、今までと違うアプローチで植物から色をとる方法らしい

詳しくは↓

すげぇ〜〜〜!!!

気になるぅ〜!!

そして、こんなに、素敵なのがもうあるなら。。。 

それ買ったらいいやん!!w

ってヤル気無くした!w 

そしたら。。。

『ビートルズだって先にエルヴィスが居たよ!』って言われて。。。

そっか!!

て、なりました!w


何と比べてるねん!w    って感じだけど☆


そもそも、何と比べてるねん!って話だから!


しかもしかも、ボタニカルダイは高知の会社さんとコラボしてた!!!

えーー♡♡

高知のお野菜から染めれたら最高じゃん??♡


古くからの技術も、新しい技術の開発も、
時代を作る点であるのかと思うと、
そんな事してる人たちカッコイイなぁ〜


夢、ひろがる〜〜♪♪


yume hirogaru ♡


めでたし!めでたし!

本日もお読みくださり、ありがとうございました!



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?