見出し画像

SLF認定チャクラコーチ藤田由利子の思いと自己紹介

初めましてSLF認定チャクラコーチの藤田由利子です。

「チャクラを活かして自分主導の人生にする」

チャクラを意識的に取り入れることにより、大きな変容を日々実感しながら、自分と周りの人、環境が変化してきました。

一般社団法人SLF(self love family) 代表理事・岡田奈津子さんが開発したチャクラコーチプログラムを0期生として修了。

奈津子さんが多くの知識、変容の経験を得て、確立したメソッドです。

チャクラコーチとしてSLFチャクラ講座を開催していきます。


15年以上フィットネスクラブ、ヨガスタジオの社員としてインストラクター兼マネージャーとしてバリバリ働く。

2019年3月娘が生まれ、思い通りにいかないことばかりで「なぜ私は生きてるのか?」「何のために生きているのか?」日々考え続ける。

チャクラコーチとなり、自分の好き嫌い、自分を許すこと、愛すること、相手に伝えることの大切さを知る。

チャクラコーチとしてのミッション

「誰もが自分の人生に自信を持って歩み、自ら魂の成長ができるようサポートする」

ぜひInstagramもご覧ください

https://www.instagram.com/yuriko.fujita.life_of_yoga/


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?