見出し画像

行政書士合格のための勉強法と使っていた参考書、問題集について。

割引あり

こんにちは、私は2021年1月、行政書士試験に合格しました。
二回目の受験で、最初は惜しくも4点で落ち、
二回目もなんと2点オーバーで合格だったため、かなりギリギリでしたがなんとか合格できました。

今回は、その行政書士試験の勉強に使っていた参考書などをシェアしたいと思います。

また、勉強法についてもお伝えできればと思います。

ここから先は

536字
この記事のみ ¥ 200〜

noteで活動スタートしてから日にちが浅く、まだまだ未熟なのですがよければサポートしてくださると大変励みになります><💌