見出し画像

武川政宗誕生祭2019

今日は

なんと・・・

おっさんずラブ天空不動産編の

愛すべき武川主任のお誕生日🎂

トリックオアトリートって、主任に言ったら、お掃除用のモフモフを出してくれそうだ笑笑

主任のクールな感じととんでもなく重い愛情が、忘れられません。つい、テーブルの下で元カレの手をガッツリ握っちゃうところ、色んな思いが爆発した足ドンと土下座・・・、でも、最後に元カレの牧くんの背中を押し、春田にも牧くんの思いを伝えちゃう、そんな優しさをもつ主任が大好きです‼️

主任、本当にありがとう。あなたがいたから、牧くんと春田は結ばれた。

だから、今度は武川主任に幸せになってほしい。こんなに優しいあなたを愛する人が絶対にいる。

お誕生日おめでとう🎉

また、主任に会いたいです😊


今日、ツイッターを盛り上げている民の皆様、まだまだ盛り上げていきましょう!

そして、明日は牧くんの誕生祭だぁぁぁぁ‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?