見出し画像

My Engineer感想2

②Mek×Boss(せつなすぎる両片想いカップル)

4カップルの中でダントツで切ないカップル。ちなみに2人は、Bohnの友達です。先にMekがBossに片想いしていることが発覚。そこから、お互いの気持ちがわかるまで、ただただMekがせつない!Mekの気持ちを考えるだけで、「あぁ〜なんで〜、気づけよBoss!」って、ちょっとBossにイライラしちゃいました。MekのBossへの愛情が献身的なんですよね。それが、Bossの恋を応援することで、それが成就すれは自分の想いが叶わないことがわかっていても。

かと思えばBossは、周りが2人をBossとMekをカップルとして茶化しながら扱うことに便乗して、Mekに甘えていて、その行動の根底には素直に表現できないMekへの気持ちがあった。っていうんだから、こっちはこっちでまあ切ない。

2人とも本人に確認せずに、相手は自分とカップルに思われることを嫌がっているって思い込んでいて、こじらせてるっていう状況で、見ていて私は頭を抱えてしまいました。

だから、Mekの気持ちが溢れてBossにキスしたことは、この2人の関係性においてとても大切だったんですよね。これがなければ、お互いの気持ちを確認することがなかったかもしれないから。そして、このカップルがキス一番乗り笑笑

お互いの気持ちを確認して、関係性も良くなったところに、Bossの元カノ問題があって、最後の最後にこの問題で2人の仲がざわつくっていう…、ヒヤヒヤしちゃいました。また、Bossの元カノFonちゃんもとてもいい子なんだよね。アイドルで本当に成功してほしいなぁって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?