見出し画像

先輩、断じて恋では!第1話感想

Twitterで感想を書かれているのを、たまたま見かけて、ふらっとみたこちらのドラマ…

めちゃくちゃ面白いじゃないか!

金田の、先輩柳瀬への憧れ(というかもはや推し)が強すぎて、うまく喋れない結果の無愛想ぷり。自宅の柳瀬祭壇(ちゃんと埃も払っちゃう)。もう、めちゃくちゃ可愛すぎてニコニコしちゃう。アイドルや俳優などなど推し活をしたことがある人なら、ヘドバンなみに激しく頷いてしまうくらいに共感してしまう、そんな金田の柳瀬先輩に対する対応。
無愛想だからこそ、酔った時の饒舌っぷりと柳瀬の手を触ってしまうギャップがめちゃくちゃ活きる!絶対に嫌われてるって思っていた後輩が自分にめちゃくちゃ憧れているって、知ったら、柳瀬先輩もキュンキュンしちゃうよね。
だからって、柳瀬先輩、第1話の最後にチューをかますなんてっっっ!!!どんなお気持ちなの???
金田、パンクしちゃうよ???

金田の気持ちは憧れなのか、はたまた…、どう話が動いていくのか楽しみ!!!
そして、柳瀬先輩の気持ちは???

第2話、どうなるのかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?