見出し画像

この男は人生最大の過ちです第1話、第2話

ネットのニュースで、このドラマのことを知って「なにこれ、面白そう!!!」と思って、ドラマを観ました。

速水もこみちがとにかく気持ち悪い・・・。土下座、第2話の主人公のアパートの下でずっと佇んでいる姿、主人公が寝ていたベットの匂いを全身で嗅ぐ姿、どれも気持ち悪い。おかしいなぁ、イケメンなのに。イケメンでもああいうことをすると気持ち悪いんだなぁということを初めて知りました。気持ち悪さに私は笑ってしまいます。

主人公が怒るとS気が発動するんだけど、その際の壁ドンや足ドン?など、どれも華麗で面白い。第1話の初めて主人公と速水もこみち演じる社長が出会うシーンで、主人公が足で引っ掛けて、社長が転ぶんだけど、そこの主人公の言葉が「ごめん、ワザとでーす。」っていう部分が個人的に一番好きです。この時の主人公の表情がなんか私的にツボなのです。

速水もこみち演じる社長から離れたいのに何だかんだ気になっちゃっうという主人公。この2人の恋はどうなっていくのでしょうか?

そうそう↓

第2話で、主人公と社長がウッカリキスしちゃうんだけど、そこの社長の口元がニヤっとしてる部分に「この社長、何か計算があるのか?」って思ってしまい、そこが気になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?