見出し画像

おっさんずラブコンサート感想②

先日のおっさんずラブコンサートの感想の続きです。自分のツイッターより感想を引っ張ってきています。

〜映像について〜

3分の2が不動産、3分の1がスカイ。

スカイのパートは、サラ〜と流されたように感じました。

これは余談なんだけど・・・初めて、スカイの映像を見たんですが、第1話の2回コーヒーをかけられるシーン、春田の扱いがすごい可哀想だなぁと思いました。放送時、悪い意味でざわついた理由がわかりました。コーヒーシーンは、曲の間に流れたダイジェスト版であっても、私は笑えなかったです。スカイの小さい武蔵も初めて見たんですが、あれいったんかなぁと。私は必要性をあまり感じなかったです。

シノさんの料理シーンとか多かったので、ああいうシーンが牧くんで見たかったなぁと(できないわけなかったですよね?公式さん。)

スカイの映像を通して思ったのは、スカイの主役は武蔵だったの?ということ。春田よりも目立っていたんじゃなかろうか?春田と武蔵のシーンがどうしても多くなるのは分かるんだけど、武蔵がすごく目につきました。私に若干の拒否反応があるからなのかもしれませんが。

牧くんのみの映像は確かに武蔵と比べたら少なかったです。でも、牧くんが出る映像は基本春田とニコイチで、この映像は見るとほっこりしました。そこさえも見れないかもと思っていたので(なぜなら、公式の牧くん消しがヒドイから)、ニコイチを見れて私はとても嬉しかったです。私は眞島さんが好きなので、武川さんの少なさに悲しくなりました。もっと映像が多くてもよかったはず。足ドン見たかったよ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?