見出し画像

3月1日

3月になった。
去年の大惨事から1年経った。

今の私の状態はどうなのかな?
やる気はMAX落ちてるけど、
生きている。

少しだけ見直す事が出来ているけど、
まだやり方が間違っているというか、
着地点はまだ具体的に分かってないと思う。

去年はその場しのぎの行動で、
占いや買い物という典型的な間違った方法で、
自分の本質に向き合う事をしてなかった。

今は自分で出来ることをしようと、
お金の使い方を考えたり、
心身のメンテナンスにお金を使っている。

あとお金の稼ぎ方も。
最近メルカリにハマりすぎてる気が…。

久しぶりにメールした。
返信に期待はしていない。

元気にしてたらそれで良い。
相手がどう取るのかは相手次第だから。
私が納得すればそれで良い。
またしばらくはそっとしておく。

(追記)
結局は誰かに頼りたがっている。
頼っても良いけど、頼り方なんだと。
今が踏ん張り時なんだよね。
先の事は分からないから、
進むしかない。

写真は2年前に行った宇佐神宮。
とても天気が良くてキレイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?