見出し画像

DAY13.わたしのわたし

私の中の私とやっと仲良くできた
その証拠に私の声がうわずってないらしい
無理して笑おうとしてないらしい
落ち着いているのはそのおかげかもしれない

幼い自分に気づいて全肯定で受け入れる
今までさんざん大人になろうとして
まずは否定から入っていた
話を聞こうともせず独りよがりの見解でないがしろにしていた

だからわたしの気持ちがよくわからなくなっていた
何が好きで何が楽しくて何に幸せを感じるのか
ほんと長いことわからなかった
機嫌がいいときはよくても
少しでも体調が悪くなると一気に崩れる

何に対してもイライラして
人のせいにして
かまってほしくてたまらなくて
でも本心は誰にも言えない
ずっとずっと心がしんどい

そんな今までの自分が嘘のようにだ
霧が晴れたような
今までの不快の理解ができた

私はなんて子供だったんだろう
たくさんすねてかわいいやつだったんだろう

私はずっと自分が嫌だと思う親をやり続けていたんだな
今までごめんね。。

これから一緒に歩んでいこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?