見出し画像

DAY11.内面を見つめる期間

先日タロット占いの講座を受けました。
といっても、大アルカナのみ。
覚えなくても世界観でイメージを掴もう!というもの

最後にオラクルカードみたいに1枚引いて1週間を占いました。
私のカードは「隠者」

画像1

下を見ているところから、自分の内面を見つめる。悟り。人里離れて。一旦ストップ。
などのキーワードがある

私は、内省する期間。立ち止まって自分のことを見直す、と捉えました。
そういえば、手帳を買ってスケジュールや自分を知るための時間をちゃんと作ろうと思っているところでした。
そして週末に友人宅に泊まり、今いる環境から離れました。

自分の心の修行をする
これは、私がずっと放置してきたこと
自分を磨くことを他人任せにしてきたことを辞めようと思いました。

そしてやっと本来の自分の姿を確認できた。
小さな器だと思っていたけど本当はたくさんの感情でいっぱいになって見えないでいただけだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?