見出し画像

何キロカロリー摂取してるか知りたくて

最近、朝昼晩に何キロカロリー摂取しているかアプリ使って記録しています。
今までは気にしていなかったのですが、なんと毎日3食合計で2000キロカロリー摂っていました!!!!
運動は万歩計でだいたい7000歩くらい。
朝は毎日パンとヨーグルトと牛乳とサラダを食べているのですが、最近はお昼に菓子パンを食べる事が多く、晩は16:00くらいにお腹が空いてくるので仕事から帰ったらいっぱい食べてしまうのですよね…。
かといってダイエットはあんまりしたくない…。
みなさんどうやって体重を減らしていますか?
やはり運動するしかないのでしょうか、気になります。

「あすけん」というアプリを使っています