見出し画像

今は見えない無限のチャンス

こんばんは。ヨーガ講師のこがゆりかです。

素敵な言葉に出逢いました。
【今は見えない無限なるチャンス、それが角の先で待っている】

幸運、シンクロニシティ、奇跡、チャンス
今の私たちには見えないもの。

でも、未来の予定に対して"絶対すてきなドラマが始まる"と信じる。
そのために大切なことは、愛と感謝。

今日は「七草」
セラピストの友人の「中華粥の会」に参加してみました。大好きな歳上の女性。
帆立ベースのお粥で、いろいろなトッピングを好みで混ぜながらいただきました。そして、メインはリアルな集い、自然発生的なテーマからの分かち合い、学び。

今日のこの会をきっかけに何が始まるかは分かりませんが、私にとって新しい関心、探究が始まりました。種が植えられた感じです。

探究して、実践していくと、どんな芽をだして🌱いくのか。

『絶対すてきなドラマが始まる』
と信じると、すべての出来事がそうなっていきます。

明日も、その明日も、その明日も、未来はいつも新しい。
過去から未来をみてしまうのはもう止めて、
未来から今をみる。

うねりの時代にとって、とても大切なマインドセット。きっと明日も奇跡が起こる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?