どうでもよくなりたい

聞いて欲しい何かなんてないけど聞いて欲しいと思える「誰か」が居たなら

話したいことはきっといっぱいある

神様を信じるひとに捨てられたから神様はもう信じない

魂なんてないとおもう その方が自然だしわかりやすいし

川沿いに飛ぶ小さな羽虫に魂があるとか思えない

わたしたちはただ自然発生しただけでそれに意味なんてなくてただもうめんどくさいだけ

みんな嫌いだな 大体のひとは嫌いだな

早くどうでもよくなりたいのに

早くどうでもよくなってみんなに優しいひとになりたいのに

だけど誰かは「誰か」は欲しいな わたしを特別にしてくれる誰かが(みんなそうでしょ?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?