身体ちゃんのことば

身体のケアが習慣化してきたら
だんだん身体が色んなこと要求してくるようになります。

最初は「どうせ聞いてくれないんだ」
って拗ねてたのが
「あれ…?なんか最近やさしい…???もしかして…これ言ったら聞いてくれるかな……?」
みたいな感じで。
(身体は素直なのですほんとに)(心はひねくれちゃうこともあるけど身体はストレートだなあと思う)

言ってくれたら叶えてあげてください。
せっかく言ってくれたので。

前も書いたやつだけど
身体を自分だと思わないで、かわいい人が心を打ち明けてくれたみたいな感じで。

ここから先は

492字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?