見出し画像

骨盤職人は万能なケアグッズ!

みなさん骨盤職人を知っていますか?
私が遠征中には必ず持っていくケア用品のひとつです。
今日は骨盤職人のすごさについてお話しします!!

まず、これが骨盤職人です↓
真ん中にしっかりと骨盤職人と刻まれています(笑)

使い方としては、仰向けになった状態で骨盤職人を体と床の間に挟みます。
とりあえず骨盤職人の上で寝るって感じです!
寝てみればわかりますが、この丸い球が腰の張っている部分にフィットするんです!!
そしてこの丸い球は自由に動かせるので、腰だけではなく、首や肩、背中全体とお尻に使えます。
私は膝の裏にも使ったり、うつ伏せになって股関節に使ったり、骨盤職人の上に立って足の裏のマッサージをするときもあります。
とにかく、万能ってことです👏🏼

こちらは腰にあててるとこ。
自分で動かしながら痛気持ち良いところを探せるのが良いんです!!!

これはお尻。
この写真ではわかりやすいように足を上げて撮りましたが、この状態、めちゃめちゃ痛いです(笑)

全身の筋肉の張りと緊張がとれて、一気にリラックスできます!!

これを使うと完全にオフモードになります(笑)

テレビを見ながらや、本を読みながらでもできるので、とても良いです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?