見出し画像

エナジーアート

みなさんこんにちは🌞
Yurikaです🌺

今日は私の描くアートの紹介を少し
デッサンとかは凄く苦手で
「何か」を描こうとするとあんまり上手くいかない私ですが
3ヶ月くらい前から
直感に従って
導かれるままに描いてみるという事を始めました。

靈氣(レイキ)も込めて
囚われる事なく自由に

靈氣って何?という事については
そのうち書こうと思ってますが
すんごく簡単にいうとエネルギーです。

まだ勉強中、修行中なため
言葉を使って人に分かりやすく
説明できる感じじゃなくて。
楽しみに、気長に待っててください笑笑

少し話が逸れましたが
ここからはみなさんに
実際に私のアートを何個か見てもらいたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

描いた物をスキャンしたり、
写真に撮っているので
色合いが少し変わってしまったり、
キラキラ感が伝わらなかったりするのがとても残念😔

インスタグラムでは、
それぞれの絵に題をつけたり
その絵を見た時にパッと思い浮かんだ事を書いたりもしています。

上手に描けたか
とか頭で色々とジャッジしてしまいがちですが
直感を信じて。

誰のためでもなく
自分のために
楽しみながら描いています。

絵からパワーとかエネルギーを感じてもらえると
とても嬉しいです🥰

アーティストと名乗るのも
上手く無いとダメ!
と決めつけてしまいがちだけど
そんな事全然無い

まだ始めたばかりだけど
私は胸を張って
アーティストです!
と言います☺️

もっと見たいよ!という人は
ぜひ私のインスタグラム覗いてみてください。
インスタで @y.lazo_art で検索か
こちらのリンクから↓
https://instagram.com/y.lazo_art

それではみなさん今日も素敵な一日を✨
マウイ島より愛を込めて❤️
Yurika 🌺

拙い文章を最後まで読んで読んでいただきありがとうございます!感想を聞かせてもらえると嬉しいです!