見出し画像

イタリアの音楽🇮🇹

今日、紹介する曲は

Holden
『DIMMI CHE NON È UN ADDIO』

前回紹介したMidaのことを調べていると
イタリアで放送されているAmici(アミーチ)
という、人気オーディション番組から誕生したことが分かり、今回のHoldenもその中の1人です。

気になってさっそく聴いてみました!
切な〜い曲✨✨

まず、聴いてみてください!

タイトルからも、切なさが伝わりますね😌

直訳すると、サヨナラじゃないと言ってくれよって感じですね

彼の声がけっこう好きですね😊🥰

この曲を聴いてイタリアの街を想像すると、
ミラノって感じ(笑)

けっこう、すんなりと受け入れられる
曲調じゃないかと思います。
たとえ、イタリア語が分からなくても…😉

Buona serata!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?