見出し画像

初投稿✨

初めまして!

さぁー、何を書いていこうかなぁ🫣

なんだか、書きたいことが色々とあって迷ってしまう。

書きたいこと!
①SHE'Sの音楽
②絵本作家なりたてで、発売中の
『うみのクリーニング』
『ためいきリフレッシュ』についてなど
③イタリア留学での出来事
④海外、国内旅行
⑤イタリアの音楽
ポップス、ヒップホップ
⑥好きな本
⑦イタリアのサッカーチーム、インテル
⑧イタリア語検定1級取得への勉強

っと、まぁー書いてみると色々ありすぎってぐらい!

少しずつ、整理してこれからちょこちょこと
書いていくので楽しんでもらえたら嬉しいです。

先月、庭にでて空を見上げると
なんと、虹色の雲が✨✨
『彩雲』って言うみたい。

空を見上げると、良いことがけっこうあるんだ。
雨の後の虹。

毎日、違った空の色に、色々な雲。

ピカピカの太陽、沈んでいく夕日、そして
暗い夜空に光る星に、月!

当たり前なことじゃないだよね。

平和だから出来ることなんだなーと
最近、実感してるところです☺️

Buona serata!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?