見出し画像

自分の魅力を引き立たせる!衣装の色の選び方

こんにちは!
元ビキニフィットネス・フィットモデル競技者のYurikaです。

今回は、このようなお悩みを解決できる記事を書きました。

  • 自分に似合う色を選びたいが、衣装の色をどう選べばいいのかがわからない

  • 自分の魅力を引き立たせる、しっくりくる衣装を選びたい

  • 今年着ていた衣装がしっくりこなかった…

ビキニフィットネス・フィットモデルに限らず、フィットネス競技用の衣装はとても高価ですから、失敗したくないですよね。
そんな私も1・2年目の衣装は失敗しました。

↓1年目。好きな色で選びましたが、全体の印象がちぐはぐで、カテゴリの理想にも沿っていません。

ビキニフィットネス1年目

↓2年目。パーソナルカラー(自己判断)で選びましたが、これも全体の印象がぼやけています。あと怖い…。

ビキニフィットネス2年目

そこから、ある方法を基準に選ぶことで、自分にしっくりくる衣装を見つけることができました。
↓3~4年目。全体の印象が統一され、自分の魅力が引き立っているように思えます。

3年目、フィットモデル
4年目、フィットモデル

今回は、私の経験談を踏まえて、自分でしっくりくる色を見つける方法を解説します。
「しっくりくる」色は、あなたの魅力を120%引き出すものです。
だれでも、無料で実践できる方法なので、ぜひ試してみてくださいね!


ここから先は

1,775字 / 2画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?