見出し画像

JKのダイエット日記#001

こんばんは🌙


今日から1日のダイエット日記をつけていきたいと思います!


正直続けられるか分からないです笑

まぁでもゆるく頑張ります🔥

ちなみに私のいろいろはこんな感じ
↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓
身長147cm         もしかしたらもう少し伸                                びてるかも

体重52.2kg          過去最高笑

肥満度                   ギリ普通体型
適正体重               47.54
比較                       +4.66kg
BMI                        24.16

ワーオ( ö )やばい…今まで自分はデブじゃないぽっちゃりなんだって思ってたけどふつーにおデブに進化してました💦

なので今日からダイエットしました!

朝、りゅうじさんのスープ

まじでお腹すかなくなります!!
塩以外にもトマトとかあります✨


昼、カニ雑炊ミニお茶碗1杯
美味しかったです😋


夜、サラダ、スープ、豆腐そうめん

サラダにはレタス、アボカド🥑、トマト
を入れました!

スープはりゅうじさんのです✨

豆腐そうめんめっちゃ美味しいです!
カロリーが低めでよく食べてます😋🍴

1日のうちに水1.5L飲みました👍🏻
トイレめっちゃ行きます笑

今日1日はこんな感じです!!
いつもは食べた後パンパンのお腹でしたが気持ち凹んでいる気がしました!

これからも頑張るので応援の気持ちでスキよろしくお願いします❤

読んでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?