見出し画像

2015年に入籍してから6回目の記念日。
そりゃ、こどもたちも大きくなるなぁーとしみじみな三次ゆりかです。


人生ってものはおもしろいもので
30過ぎると時間が経つのが早いよと言われてきましたが、
本当に早い。。

学生時代の5分が1分くらいに感じる!!

不思議だなぁ〜。

スマホとかいろいろと便利な世の中になったし。

でもやっぱりもっと若い人たちが活躍できる社会にしたいし、スタートアップ支援とかもガッツリ本当はやりたい。

やりたいことだらけだ…!!


そして記念日は長女のダンスメンバーと一緒に家族でBBQ参加してきました。

最高の仲間たち!

なんかうちの長女は友達にも恵まれて
次女もとても友達に恵まれて

さらに私も友達に恵まれて。

幸せな1日でした。


今日は思いっきり楽しんで休みを満喫しましたし、また明日から頑張れるパワーをチャージしました!


また明日から結婚7年目突入ですが、こどもたちの成長を楽しみに見守りつつ
仕事も頑張って

おばあちゃんになった時には夫と日本一周旅行や世界一周旅行に行ってのんびりこういう日を楽しく振り返れる日を楽しみに日々仕事と育児していこうと思います(^^)

愛妻家の夫に
再度プロポーズをうけた気持ちになった三次でした。

( ・∇・)ノシ

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。