見出し画像

夢のマタニティペイント

喜太郎(仮)を出産し
8日がたちました😊✨

次女の時にマタニティペイントをやる予定がその予定の日に陣痛がきてしまい、
私の夢のひとつであったマタニティペイントが出来ずにいましたが
今回も切迫早産気味になりリスケにリスケを重ねて諦めかけてましたが
無事に夢のマタニティペイントを撮ることができました(o^^o)!!

なんとペイントしてもらった顔の赤ちゃんと同じ顔の赤ちゃんが産まれてきてビックリしてます🤣!!


家族全員でもマタニティペイントで写真撮ってもらいましたがまだ納品されてませんので、納品されたらまたアップします🥳🥳🥳

仕事は徐々に復帰して要望承ってますが
数週間子育てしてると浦島太郎になってしまってます(⌒-⌒; )💦

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。