見出し画像

クラウドファンディングの応援!

今まで
クラウドファンディングの応援は公職選挙法で難しいと思い、お断りしてきましたが
選管に確認したところ大丈夫とのことでしたので
今回
コンパスナビさんに応援メッセージを送りました!

今までお断りしていた団体様
すみませんでした…


これからは子育て、こども関係、少子化関連であれば応援させていただけたらと思いますので
ご連絡いただけますと幸いです!!

#READYFOR #クラウドファンディング

サポートいただきましたら、しっかりと情報発信や活動費に当てさせていただき、こちらのnoteでも使い道を公開いたします。よろしくお願いいたします。