見出し画像

インドに到着すると・・真夜中。

独特の匂いに、クンクン!嗅いだことのない匂いにクンクン!
インドと日本では、時差がありますからね・・。
まったくの初めての事でついて行くのに必死。

換金しないとお金も使えないので、言われるままに換金。

ルピーというお金に換金しました。

翌朝、バスに乗り・・国内線に乗り・・南インドまで。

降りたらまたバスに乗り・・数時間。

2日がかりで到着したら夕方でした。

翌朝は・・初ダルシャン。

それまでに、洋服も買って、荷物も置いて・・寝床を作らないと。

泊った所は超大きな倉庫で雑魚寝。

男女が分かれているだけの巨大倉庫。

雑魚寝って・・初やん!

後で知ったのですが、倉庫での雑魚寝は1日50円。安っ!!

さて・・ダルシャンに行けるのでしょうか??

想像してる、オレンジの服のもじゃもじゃのアフロヘアの人は出てきてくれるのでしょうか?わくわくが止まりません。

お腹が空いてるのか?空いてないのか?も、認識せず・・。

お水は確保しないとね!

クリスタルカイザーを購入しました。

インドにもあるんだ・・。と、安心しましたね~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?