見出し画像

Line登録者様、メルマガ登録者様
合計100名近くの方(両方登録くださってる方もいるので実際はそんなにいないのですが・・・)に、一斉にヒーリングを送らせていただきました。

朝から感想が届きまして・・・午前の用を済ませてからゆっくり読ませていただきましたら・・・。

皆さん敏感やん!と思うぐらいビリビリ・・ジーン・・・ぐっすり眠れた。

などの感想を下さいました。

画像1

画像2

など・・お悩みだった事が改善したと報告もありました。
「数日は、ヒーリング効果もあると思いますが、だんだんと効果も薄れていくと思うので、効果が薄れてきてからご依頼下さい。」
と、お返事しました。

すぐに申し込んでいただかなくてもいいですからね~。
効果を楽しんでみてください。

って感じで、毎回感想をいただくのです。


そして、この方から・・・。

画像3

まりさん・・・福岡在住のヨガインストラクターさんです。

この方は、お世話になってる「らんみか先生」の妹さんです~。

Line登録者の方が・・・「らんみかさんから・・」と書いて下さった方が続いていたので、見落としていました。失礼しました~。


シャワーのように受け取った

まりさん・・・シャワーのようにヒーリングを受け取ってくださいました。

今回は、健康な方にはシャワーのように頭の上からヒーリングエネルギーをかけるように送ったのです。そのまんま受け取ってくださったんですね~。

ヨガをされている方は、受取りやすくてエネルギーも通りやすいんです。ですから、そのまんまエネルギーが浸透したんだと思います。

一番多いのは・・・「ぐっすり寝ました。一瞬で寝落ちしました。朝まで一回も起きませんでした。朝の目覚めがスッキリしていました。」という感想なんです。これは、身体や脳がしっかり休まったという事で、他の部分は健康だという証拠です。


まだ数日は変化があると思いますが、よくご自身の身体を観察しないと見つけられない事もあると思います。

それと、毎月受けて下さるとエネルギーを受け取りやすくなるので、敏感になります。

そんな方は、ヒーリングを勉強してくださるとできるようになります。

それも楽しみな事だと思います。

敏感になると・・・ヒーリングをしたい!と思う方と、神様とお話してみたい!と、思う方に別れます。おもしろいですね~。

タイミングがきましたら、ぜひ受講のご依頼をお願いします。


ちょっと宣伝のプチ講座

年末から・・運気を上げる方法をプチ講座で開催しているのですが、これも仕事運をあげたい!と思う方からリクエスト開催の依頼をされます。
プチっと講座なので、良かったら受けてみてください。

四神のお茶会・・・改め、「四神のお茶会+1神」としました。

マンツーマンでも、グループでも、リクエストを頂いたら開催しますね~。
お申込みは下記からどうぞ~。
【プチ講座】申し込みフォームの「四神のお茶会+1神」を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?