見出し画像

今週末は猫・猫・猫・猫捜索。

そんなに猫っていなくなるの?
と、思うけれど・・いなくなったらしい。

飼い主様はホントに大変。
毎回思うけれど・・広い町で小さい動物を見つけるって至難の業!

ライオンや像なら、すぐに町中の話題になるから見つけられるけど。
猫って、案外ありふれた動物だから、人の記憶にも残りにくいのです。

特殊な色の猫っていないじゃない・・。
オレンジ色とかピンク色、ブルーの猫なんていないもんね。

野良猫もいるから、飼われている猫なのか?野良猫なのか?わからない。
下品な子が野良猫って決まってない。
上品な飼われているようなしぐさの野良猫もいるもんね。

猫は銅像じゃないから、ピンポイントで見つけられないの。
そんなに簡単に霊視で見つけられたら、今頃 私はテレビで話題の人になってると思う。

私は地図を見て霊視をし、後はただひたすらに・・神様に祈り、一日も早く見つかるよう手を合わせること。安全な場所でいてくれますように。
これしかない・・。

鑑定結果をお伝えして、動いてくださるのは飼い主様家族です。
ホントに頑張って欲しいです。
明日も頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?