見出し画像

午前中にお洗濯したら1時間少々で、ほぼ乾いてる・・。
天気予報を見ると13時頃から雨予報。

って事は・・お墓参りに行って帰ってくると雨か・・。

お洗濯物を中に干してから出かけた~。


まずは・・昨日、遠出してくれた愛車を綺麗に洗車
ガソリンも満タン!
毎回、遠出をしたら愛車を労うように綺麗にするのだ。

今日は、ばっちり!
ワックスまでかけましたよ~。(洗車機だけど・・)

(画像は以前のもの)こんな感じでピカピカです。

こんな感じで今日も黒光りしてる!ボディもつるつる!


大満足なワックスのかかり具合です。


お墓参りをして・・雨がぱらついてきたので、早々に
帰ってきました。

墓石も、熱々だったから雨で冷めたかな??


南の方の神社に行こうとしたけど、雨予報だからやめた。

帰ってきたら、雷ゴロゴロ!
停電するんじゃないか?ぐらいバリバリ鳴ってる。

まだ梅雨明けないんだろうか?
来週には明けますように。


昨日も今日も・・。
私に必要なお話を聞く機会を与えられる。
これは、まとめてお伝えしないといけないんだろうなぁ・・。
と、思う内容です。

知って欲しい情報なんだろうね。
難しいって思いがちな事を、簡単に伝えるようにするって感じなのかな。

地球も人も、これで成り立ってるって意味ね。

頑張ってわかりやすくまとめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?