見出し画像

【過去記事2021.01.03】煩悩残滓

2021年になりましたね。(記事掲載時)

年越しの瞬間、皆様はどう過ごされましたか?

賑やかに新年を迎えるのも良いですが、

私は、穏やかに、静かに年越しをしたい人間なので、

除夜の鐘を聞きながら、というのが好きだったりします。







除夜の鐘。

鐘をつく回数は108回とされています。

起源については諸説あるようですが、

「人の煩悩の数が108つあるから、

それを取り除き、清らかな心にするため」


というのが最も有名な説ではないでしょうか。

あなたと年越しをするなら、

あなた自身に鐘になってもらおうかな。

だって……

あなた、煩悩、多そうだもんね?

ふふ♥

一緒にこたつに脚をいれて、

肩を並べて……


それだけ見たら、まるで恋人のようですね。


でも。


私は服を着てるけど……


あなたは、服を着ていない。


おかしいね。


くすくす♥



下半身はこたつの中だから温かいかもしれないけれど、

上半身はきっと寒いよね。


でも、仕方ないよね。


こたつに脚を入れっぱなしだと、どうしても、脚が熱を持ってしまうから。


そうなった時に、お前の背中やお腹に脚をつけて、冷やさないといけないから。


だから、仕方ないよね。


あは♥


もうすぐ、年が明けますね。


もうすぐ、今年も終わりです。


だから……。


煩悩を消して、清くならないと、ね。


ぱちん!




くす♥




あれ?


どうしたんですか?


私、あなたの大切なところ、叩いたよ?


あなたは、鐘ですよね?


なら。



鳴かないと。



音、出さないと、ダメですよ?



くすくす♥



なんて言えば良いか、わかりますよね?


そうですよ。



「yurikaさん、大好きですぅ!」
ですよね?



あっは♥



ぱちん!




くす♥



ぱちん!


あはは♥



これ、あと100回以上やるからな♥


あっは♥


年が明ける頃には、あなたの股間、真っ赤になっちゃいますね♥



ぱちん!



くすくす♥




おい、声小さいぞー?


ぱちん!



ふふっ♥



あー、なんだか脚が熱くなってきちゃいました。


だから……。



ほら。


何してるんですか?



仰向けになって?



ふふ♥




はい、しばらく顔面に足裏乗せときますね♥


あはは♥


あなたのお顔、冷たくて気持ちいいですよ♥


ほら。


鳴くのも忘れたらだぁめ♥



ぱちん!



あっは♥



ほら、あと100回♥




ぱちん!



ぱちん!




ぱちん!




あはは♥





〇 〇 〇



よく頑張りましたね。


108回まで、あと1回ですよ。


年が明けるまで、あと、30秒。


今年の内に、108回鳴くことができたら、ちゃんと、ご褒美あげますからね。


くすくす♥



大丈夫。

時間になるまで叩かない、なんて意地悪はしないから。


私が叩いたら、ちゃんと、鳴くんですよ。


私が叩いたら、


「yurikaさん、大好きですぅ!」って、大声で、鳴くんですよ。


準備、いい?



ん?



できてますか?



108回目、言う準備、できてる?



んー?



はやく?



ふふ♥




そうですよね。



もう、年明けちゃいますもんね。


早く、叩いてほしい?



早く、108回目の告白、したい?



告白して、褒められたい?




告白しながら、




私を想いながら、



年越し、したいですか?



ほんと?




ふふ♥




わかったってば(笑)



あ、もう10秒もないね。



それじゃあ……



ぱちん!



って。



叩くと同時に……




ちゅーっ♥



キスで、唇、塞いじゃいますね♥



んー♥



ちゅっ♥ ちゅっ♥♥


れろーっ……♥



ちゅーーーーーっ♥♥♥




あは♥




年、明けちゃいましたね。


最後の告白、できませんでしたね。


言ったでしょ?


私、うるさいの、嫌いなんです。


静かに、年越しするタイプだって。


だから、黙らせちゃった♥


あはは♥




言えなかったね。



108回目の告白、できませんでしたね。




あーあ、残念でした。



ひとつだけ、煩悩、残っちゃいましたね。



それは、




私を好き、っていう煩悩。



あーあ。



今年も、私のこと、ずーっと想っちゃいますね♥



ふふ♥



あけまして、おめでとうございます♥



今年も、よろしくね。



恋奴隷さん♥



あは♥

ん? サポート、してくれるんですか? ふふ♥ あなたのお金で、私の生活が潤っちゃいますね♥ 見返りもないのに、ありがとうございます♥