見出し画像

【過去記事2020.02.12】sweet

2月14日はバレンタインデー。

日本では、好きな異性にチョコを贈る日として有名ですね。

とはいっても、今は義理チョコや友チョコ、

逆チョコとか、自分へのご褒美としてのチョコだったり、

時代と共にその文化も多様化していってるなあとは感じます。



あなたは、私からチョコ、欲しいですか?







どうせチョコをあげるのなら、

手作りのチョコをあげたいなあと思うんですよ。

だって、日頃からあなたには、

支えてもらっているし、愉しませてもらっているから。

でも。

チョコを手作りするのって、結構大変なんです。

仕事を遅い時間までするので、

帰ってきてチョコを作る時間がないんですよね。

うーん、どうしようかな。

簡単な手作りチョコでもいいですか?

まあ、正確には手作りではなくなるけど……

それでも、欲しい?




ん?





欲しい?






私からのチョコ、欲しい?






あなたにあげるチョコは、本命でもなければ義理でもありません。






あのね。





マゾチョコ♥





マゾのあなたにあげるチョコだから、マゾチョコですよ。






そんなのでも欲しい?






ふうん。





欲しいんだ。






それって、






自分がマゾですーって認めることになるけど……




それでも、欲しいんですね。






ああ。






今更か(笑)





あはっ




じゃあ、ほら。




そこに、仰向けに寝てください。





くすっ。






ね。




こうやって、私に見下ろされるの、どんな気分ですか?




お似合いだぞ♥




あははっ♥





その体勢のまま、私の言葉、聞いてくださいね。




ね、あなたは手作りチョコって、どう作るか、知ってますか?


市販の板チョコを、細かく刻んで、湯煎して、冷やして……


私、昔から思ってることがあって。


最初からチョコとして完成しているものを、

わざわざ溶かして、また固める行為が、

二度手間というか、無駄だよなあなんて。


もちろん、形を整えたりとか、


材料として使うだけ、というのはわかるんですけど。




だからね。





簡単に作れて、






無駄な工程もない、






そんなチョコを、あなたにあげますね。





ほら、恋奴隷さん。






仰向けのまま、大きく、口、開けてごらん?





ふふっ。





間抜けなお顔(笑)




ああ、ごめんなさい。



可笑しくて笑っちゃった。



あはっ。



そのまま間抜け顔晒しとけよ?



この市販のチョコを、



小さく折って、



私の口の中に含みます。



そのまましばらくもぐもぐして……







くすくすっ








もう、何するか、わかりましたか?







零したりするなよ?







はい、あーん♥








れろーっ♥







あははっ♥





ね、美味しい?





私のお口の中で溶かした生チョコ、




直接お口に垂らされるの、美味しいですか?





くすくすっ♥





それが、マゾチョコですよ。




美味しい?





美味しいに決まってますよね?






お前への私の愛情たっぷりだもん。






くすっ♥







ほら、おかわり欲しいなら、



もっと口開けて、必死に舌伸ばして懇願しろ♥






はい、どうぞ♥







あはっ♥






じゃあ、残りの板チョコ、もう一度口に含んで……









あ。





ごめんなさい、美味しくて、食べちゃいました(笑)





あっは(笑)




あーあ、残念。



もうあなたにあげるチョコ、なくなっちゃいましたー。



ふふっ。



でも、もっと欲しいの?




んー。





じゃあ。





駅前の、美味しいチョコ買ってきて♥



そうしたら、少しはあなたに生チョコ恵んであげる♥




でも。




これじゃ、何のためのバレンタインかわかりませんね。



くすっ。




でも、間違ってませんよね?





バレンタインは、好きな人にチョコを贈る日なんだから……ね。





くすくすっ♥

ん? サポート、してくれるんですか? ふふ♥ あなたのお金で、私の生活が潤っちゃいますね♥ 見返りもないのに、ありがとうございます♥