見出し画像

【過去記事2019.07.03】汗はあまい口づけ

今の時期は蒸し暑くてすぐに汗をかいてしまいますね。

そのままにしておくのは不快なので、

小まめに汗を制汗シートで拭き取ります。

あなたも、汗をかいたらちゃんとケアしないとダメですよ?




ああ、ほら。

言ってるそばから、顔に汗、かいちゃってますよ?

仕方ないですね、もう。

これ。

私の制汗シート、使いますか?

これで、顔の汗、拭ってください。





……ん?





吸収が悪い?



シートが乾いてる?



ああ。


それはそうですよ。






だって、それ、私の使用済みのシートだから。







私が、首元とか、胸元の汗を拭ったシートだから。






くすっ。





私の汗を、たっくさん染み込んだそのシートで、

お顔、拭いちゃったんだ?




くすくすっ。



さっき、それで、たくさん汗、拭ったんですよ。


私の身体のいろんな部位、それで、拭いたんですよ。







首元。








胸元。









お腹。










脚の付け根……。








私の汗と匂いを、たっぷりと吸い込ませたシート。










あはっ。







ごめんなさい、意地悪しちゃいましたね。



ほら、これ。



新しい制汗シートですよ。




まだ使っていない、まっさらなシート。





ね、選ばせてあげる。




私の使用済みのシートか、新しいシートか。




あなたは、どっちで、お顔、拭きたいですか?



ほら。




選んだシートで、お顔、ごしごししなよ。















あはっ♥






あははっ♥







くすくすっ♥








へえー。



私の使用済みのシートで、お顔ごしごしちゃうんだ♥





だっさ♥






ねえ、何してるのかわかってますか?




お前、私の汗染み込ませたシートで顔拭いてるんだよ?






くすくすっ♥






なに興奮してんの。





普通にキモい(笑)





あははっ♥







それ選んだからには、今後、普通の制汗シート使うの禁止ね。





あなたは、これからずーっと、私の使用済みのシートを使うんですよ。





光栄でしょ?




幸せですよね。







あははっ。









ばーか♥

ん? サポート、してくれるんですか? ふふ♥ あなたのお金で、私の生活が潤っちゃいますね♥ 見返りもないのに、ありがとうございます♥