見出し画像

〜とある日のおうち時間〜


コロナウィルスの影響で仕事も自粛というか、、


休みが増えて なんと6連休を過ごしておりました。。


今回は この連休中にやったこと!書いていきます!


・掃除全般 

◎時間をかけたキッチン(コンロ)全体の掃除

・洋服整理

・資格勉強

・自炊 

◎サロン通い

・ドラマ、お笑い鑑賞

・電子書籍


ちゃんとしたことは全然やってませんがw 


◎印つけたもの、紹介していきます!!


キッチンはダスキンの ステンレスクリーナーを

購入しましたので!!!




届いたらすぐ使いますね!!!



ダスキンさんのこのクリーナーは評判もかなり良く、

周りで使ってる人が多かったので安心して使えました!


クレンザーみたいな液体なのですが 

簡単に使えるし、乾いた布で拭くだけで

拭けば拭くほど、ツヤが出でキレイになりました!!


キッチン掃除も嫌にならず楽しくできそうですよ(*'ω'*) 



お次は、今私が通っている 個人事業主 サロンです!


スタッフさんがお一人でやってらっしゃるので、

すぐ親しくなれますし、スタッフさんの人柄が


とても良かったので、すでに何回か通ってます!


主に脱毛をお願いしてますが、美容に関する話もたくさんします!


効果としっかりでますし、わからないことも気軽に


聞けるのがいい!


大手サロンはなかなか予約もとれず、


同じ人に施術してもらうことはなかなか難しいので… 



施術中もたわいもない話をしながらですが、


施術後も仕事の話だったり色々話してますww



お話に付き合ってくださり、感謝してます(*'ω'*) 



連休とにかく 寝たし、自分の時間たくさんあって


幸せでした〜〜 


(インドアな私は自粛は、そんなに苦ではなかったです、、、)



人とは繋がっていたいので

やっぱり、人と会う機会が自由でないのは悲しいよね 


それでは またねーん