見出し画像

過去 その5

※これは2023/12/29に書いたものである。

深夜にこれを記す。BGMは天国の塔のサントラ
死にたくてたまらん。実家に帰ることが苦痛なのでは無いが、まあ移動コスト(費用・体力・精神力)が大きいよねって感じ。横隔膜もなんか痛えし、とても平和な毎日を過ごしている。てか俺は、日記の上でも噓をつくのか。リスク管理は大切だからね!しにてえ
来年の目標は、責任をもって積極的自殺を肯定できるようになること。禅問答はもう古い!これからの時代を彩るのはハイスピードな文章だと思う。いろいろ言葉が足んねえな、いやおつむのせいにした方が誠実か?

天国の塔は高校生の時にアイマスMADで知った。深夜に散歩するときのBGMとして、非常に良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?