見出し画像

ホッとした‥

今日は旦那の検査の日だった。朝早くからお昼過ぎまでの検査。採血や検尿、X線、CT‥
注射嫌いな旦那は痛かっただろうなぁ。

帰ってきた旦那が発した言葉は、主治医の先生が思っているほどガン細胞は深くなかったということ。それを聞いてホッとした。。
それでも手術はしないといけないけど、今のところは命を落とす危険性はあまりないようで、それを聞いただけで私の中の安心感がグンと上がった♡
心配で駆けつけた旦那のお母さんの顔にも安堵の表情が☺︎
今日はもうこれだけで満足♡笑
天国のお父さん、ありがとう♡そしてHAPPY BIRTHDAY♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?