【日常】 メリークリスマス ✨🎄✨

Hi my loves 💘
日本に住んでいる外国人
ユリエです!


#メリークリスマス
✨🎄✨

#クリスマス
楽しく過ごしているんですか?

私は #川越高校
ボランティアしに行きました!


Pinterestにありそうな写真


💙空が綺麗ですね💙

昼休みは学生さんと一緒に
#時の鐘 を見に行きました!


可愛いDK(男子高校生)と一枚

学生さん皆可愛かった🙆‍♂️

皆立派な大人になりますように!
自分もまだ大人じゃないのに(笑)


 吹奏部の学生が私のために
 オペラ座の怪人 を演奏してもらいました!

それが一番好きなミュージカルだと言ったら
 他のセクションにもつれてもらった。。。
優しい💖 

#埼玉県立川越高等高校

皆さんのおかげで楽しかった💖

私が高校生だった頃は
遊ぶ気ばかりだったのに

川越高校の学生は皆クリスマスなのに
本気で勉強する感じ。。。

若い頃から何かについて没頭できる集中力と勇気、心から尊敬しています。

私が先生役だったのに、
むしろ私が沢学びました。

まさに私の座右の銘である、
「全てのことを先生として捉えましょう」だね(笑)


全ての人、
全てのことは先生である!

結局人生は学びの連続だ(笑)


終わった後はたは
#イルミネーション を見た!


立川のマスコット可愛い


4にん(?)入った写真だよ (笑)


一緒に行った子が見たかった
#クリスマスツリー

 行くのが大変だったけど
行ってみたらとても綺麗だった。
だから「行ってみてよかった!」と考えた。

人生と似ているかも?
登る時はとても大変さが、
きついことをを乗りこえたら
綺麗な景色が目の前に映るでしょ?


dでもどんなに綺麗な景色があったとしても
そんなに高いハードルは望まないな(笑)

とにかく
#メリークリ
✨🎄✨

皆幸せになってね!💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?