「お金を貸して!」の前兆😖

HSPの私は、サービス業をしています。
職場は友人の店舗になります。
友人と共に一日働き、一緒に売上計算もしています。
お店の売上に関してや、友人(オーナー)の個人的なお金の話になったりもします。
HSPの私は、オーナーの話を真剣に聞いていました。悩みなども。
仕事上で、オーナーが苦手とする掃除や片付けなどは私の得意分野であり、気持ち良く取り組めています。
そういう優しい私=オーナーにとって、なんでもやってくれる人  っていうイメージになりかけていました。
オーナーは、お金を生み出す事はできますが、管理できません。ギャンブル大好き😖
過去に解決できないほどのお金を使ってしまった為に、今でも一般の人ができる事が、オーナーに信用が無い為にできない事があります。
私がなんでもやってあげている事で、「お金貸して」と言ってきそうです。
この雰囲気に気が付いて良かったと思っています🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?