いいとこ見せたい🤫

昨日、仕事で失敗😣したんだあ。しかも相手は知り合い💦
知り合いがさ、職場に来ると緊張するっていうかいつもと違う自分にならない?
やけに緊張っていうか、失敗しちゃいけないっていうか、力が入ってしまって

「いいとこ見せたい✌️」が、邪魔をしてるんかなぁ。
そして失敗。
いつもなら。失敗したら説明できない感じの気持ちになって、自分が嫌で逃げたくて過食になるところを!
(人間は、いつでも安心や満足を得たい生き物。私も。だから手っ取り早く安心できる過食に走るんだ。)って理解できたから👍
昨日は過食をしていない。
失敗した事は。それを機に改善したら成長✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?