見出し画像

74. 東京海上-東京海上・再生可能エネルギー・インカム戦略ファンド(年1回決算型)(愛称:グリーンパワーシフト)を売却

今年1月に新NISAでグリーンパワーシフトの積立投資を始めてから、ずっとマイナス運用だったのですが、最近になってようやくプラスになったので、売却しました。
初のNISA売却です!

中東情勢が不安定になり、石油以外のエネルギーに注目が集まったのかなと思いました。
おそらく値上がりは一過性のもので、過去の運用実績を見ても今後の継続した値上がりは期待できないため、利益が出ているうちに売却し、積立は終わりにすることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?