7月16日の日記


  • 今日は友達と代官山にパンケーキを食べに行った。そのあとはデニーズで5時間ぐらい喋って渋谷のTWICEのpop upを見て帰った。

ミルクバターパンケーキ


  • そういえば代官山に初めて降り立ったのだけれど大使館がとても多くてびっくりした。とにかく大使館が乱立している大使館ロードみたいな道があって、そこを歩いていると建ってる建物、全部意味わからなくて「あなた何をやってる人なの?」って心の和田アキ子がずっと叫んでいた。


  • 代官山、ちょっと今日雨すぎて全然回る気になれなかったな~。本当はもっと散策とかカフェ巡りとか、してみたかったけれど、バレーシューズからしみこむ雨水が不快すぎました、、、次回のリベンジを誓います。

エジプト大使館前
  • 漫画の「まじめな会社員」を読んだ。主人公は30代前半で、契約社員として働く1人暮らしの女性で、婚活とか仕事とか友達とか親とかのリアルな悩みを描いた漫画である。私は将来に希望を持ってしまっている系大学生なのだけれど、ちょっと刺さりすぎた。自分がもし30代でよんでいたら、、、と考えると、危な。自立はしたいけど誰かに愛されたいの、真髄なんだよな。けれど自信がないし周りに誰もいない。けどいいじゃん。って思うけどね。好きにやんな。お互いがんばろうや。(誰?)


  • 明日は昼からバイトでそのあとは深夜練(サークル)です。早く寝て力を蓄えよう!おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?