7月17日の日記

  • おはようございます。17日の日記はじまります。

  • 12時からタリーズでバイトだったので、家を11時に出ねばならない。10時に爆音のタイマーで起きた。本当に眠かったし自分の起きる遅さにびっくりした。しかしここは21年の経験、落ち着いて布団の中で現実の世界に目を慣らしつつ、どういう流れでルーティーンを組むか作戦をたてた。そして10時15分、「ニューレコード‼︎」けたたましく司会者が叫んだ。「世界初!二度寝を15分でクリア‼︎」だって。とりあえず出るまで45分しかないけどもスッピンで行くと認知されないので化粧とバイト着を着て家を飛び出した。今日は日曜で晴れたのもあって割と混んでいた。他の店舗から来ためちゃ可愛の子ともちゃんと話せたし18時まであっというまだった。

  • そして今日は深夜練(11:30~6:00)がサークルであり、池袋まできていた。深夜練は詰め込むので非常にしんどいのだが今日は程よく踊って喋ったのですごく楽しかった。

池袋


  • そんなこんながあって今は帰りの電車である。まじで眠すぎ。日記を書きながら眠り気を必死に堪えている。あとお腹すいた。眠い。おやすみなさい。寝過ごさないに気をつけます、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?