見出し画像

【ネタバレあり】ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-(浜崎あゆみさん21周年LIVE)

さいたまスーパーアリーナ行ってきました!

今回は公演中ずっと、撮影可でした📷(動画はNG)

※歌った曲順無視して記事書きます

毎度思いますが全ての曲の演出がほんとにバッチリはまってて…

いつも後ろのスクリーンに注目しちゃう。アリーナに限らずこないだみたいなホールでもいつもクオリティ高い。これらのグラフィック作ってる人天才。フェアリーズのLIVEの演出もやってほしい。

Duty(オープニング)

microphone
音に合わせて炎噴射もあった!

FLOWER

Bold&Delicious

Born To Be…

あゆの衣装替えのときはコーラス、ダンサー、新体操チームなどがパフォーマンスしてくれるのですが、今回は和太鼓、バイオリンの演奏があってそれもすごくよかったです。
Moments、HANABI、End rollのオーケストラver.は泣きそうになった。

あゆのデビュー曲poker faceのPV

安達祐実さんと上戸彩さんを足して2で割ったかんじ、つまり超美少女

サブステがすごく長い十字型になってて、どこの座席にいてもあゆを近くで見れる瞬間があり、楽しめました♪

サインボール、手にカスった…⚾︎

セトリは全体を通して前向きで明るい曲が多く(もちろんあゆさんの十八番の超ネガティブソングも数曲ありましたが)、ファンにはたまらない、後味のすごくいい、幸せな気持ちになるセトリでした。

いや後味の悪いLIVEなんて今までないんですけど、
アルバムの世界観を表現するLIVEとは違い、21周年LIVEらしい、
あゆがあゆ自身に「これでよかった」と言い聞かせたり、
ファンを激励したり感謝したりするようなメッセージが伝わってきました。


あゆさん、出演者のみなさん、スタッフの方々、参戦したみなさん、そして誘ってくれたお友達…

おつかれさまでした!!

ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?